FC2ブログ

2013-03-24

∀イベ(捕獲戦)+昇格戦

捕獲戦
ガチャが∀ガンダム・ロラン、クエスト報酬がターンX・ギムギンガナム、ランキングがゴールドスモー・ハリー

∀ガンダム99+ロラン16
∀ガンダム+ロラン

ターンX99+ギム・ギンガナム16
ターンX+ギンガナム

両方とも50万超えwww
LE以外では化け物ですね

この前のネーナですら47万なのに・・・
無事フルコンできてよかった><

ポイント稼ぐの難しすぎるような?
クエ攻略は楽になったけどポイント稼ぐのにミニバト消費やばそうだったので弱ゴールドスモー狙いを最終日に決めましたw

前回はポイント稼ぎやすかったのになぁ~
攻略数は前回の半分以下なのがいけないのかwww
燃料100個・ミニバト130個ぐらいでクリアできたからよかったよかった^^
今ミニバト100個・燃料700個
(能登さんから燃料ありすぎと突っ込まれました!)


争奪戦はフルコンだけする予定だったけどリボーンズガンダムが5勝報酬!!!
これ6勝目指す小隊に入ればよかったと後悔orz
仕事でまともに参戦できないからあれだけど・・・^^;


続きは
ほとんど愚痴です^^;
あまり見ることをお勧めしません
あと、∀ガンダムガチャで起こったことも書いてます

続きを読む

スポンサーサイト

2013-03-17

Wイベ終了

両方で7勝www
奇跡的に勝てました^^;
相手さんが動かなかったから助かった

でも
20:00に4150位?ぐらいまで上げてたのに
23:50に4890位まで落ちるという非常事態

もう5000位ボーダー上がりすぎ(笑)

無事には入れましたけどね!




あと最後の方はそうでもなかったけど組み直したときのワンパン放置のうざさと言ったら・・・
3体出して全部に2パンしてる人もいたけどそれすら放置してた時期がw
ざまぁ~って思いながら見てましたけど^^
消費してるのに放置されるって思わないのかなぁ~ああいう人たちって

消費やばかったぁ~
実質前後半で1500個以上は使ってる
それだけお金も羽を付けて飛んでいきましたけど><

捕獲戦どうしよう・・・ターン∀つよいから90まで頑張りたいけど
本・サブ入れてミニバト400個しかないwww
こんな状態でどうしろと!

はてさていろいろURキャラと期待を売りに出そうかなと画策中
キラとアスランはスキル強いから残そうか迷う・・・100個にはなるし1個

フルフロンタル使わないから売っちゃおうっと安いだろうけど><
とりあえずキャラのスキル別に数を整理しとこうっと

2013-03-14

Wイベ後半戦5日目

本・サブともに4勝!!!

これどこかで当たるんじゃないかなぁ~・・・
怖いなぁ~
サブは毎回30億稼いでるからほんとは当たらないかな・・・かな・・・
正直当たると土曜日動かないといけなくなる><
土曜日法事の準備で四国に行かないといけなくなるかもしれないのに(まだ親の予定で日曜の朝とかになるかもしれないけど)


あっ報酬のヘビアですが2勝報酬のトーラスすら越えられないしまつ・・・使えん!!!
なんだこれ・・・

デスサイズはそうじゃないよね?よね?・・・運Aさん
明日裏クエとデュオ取れたらかなり楽になるんだけどなぁ~あと2日が
フルパンの嵐ですよ><ほんと

3倍2枚にトリプル3枚(全部取れてたら4枚)に超忍耐2枚
忍耐と2倍が1枚ずつで他すべてURに^^
LE持ってたらやばいなぁ~これ
まぁ~URヒイロを乗せる機体なくなるから取らないけど・・・出費もやばいのでそもそも取れないけど


3月ガチャやっちゃいましたがスローネを99にしてみたところ
手持ちUR99機体最強になってしまいましたwww
トレーズもほしかったけどスローネ99にして満足しました!
向こうは26万とほかのURとさほど大差ないし絵が微妙なので次格闘機取れた時にしようっと
ゴドラタンいるけど・・・これ上げるのもなぁ~27万行くけど


あと格闘99ができれば一応すべて99機体で埋まる
昇格戦は1列目を99とLEにできるのでかなり有利になったのかなぁ~
まだ中将でやっていけないとは思いますけど

どうせまた捕獲と昇格が被るんでしょ?めんどくさ

続きを読む

2013-03-10

Wイベ後半戦1日目

1日目にしてデュオの硬さに泣きそうです(ノω・、) ウゥ・・・
2倍以上キャラなしのLEあってもフルパン2回以上・・・
忍耐キャラが多いのはこのせいか!
デュオも確か超忍耐だったよねw
カトルの忍耐はわかるけど張五飛は3倍、デュオはトリプルっていうイメージがあるんだけどなぁ~

まぁ~いいか
すでにトールギスは2箱目突破、ゼクスは出る気が全くしないですがorz
統一メダルになってMSは楽になったけどキャラが果てしなく無理に近くなった気がする

足りなくなったらイージスでも売るかなぁ~・・・昇格戦で機体足りなくなるけど


3月期間限定ガチャからスローネが出ました!!!
まぁ~メダルじゃないんですが10回目でもないです!

次トールギス来ないかなぁ~サイサイシはあまり興味がない^^:
Gガンは好きだけど

2013-03-09

久々に瓦挑戦!
2回目にして兵法書ゲットwww
歌2回と2900技と酒+ギガントで3Mとか!Σ( ̄Д ̄)!
余裕で5M超えて砕ける


ガンコレは
結局メダルでヒイロ取れなかったし、残りR130・SR47まであけても出なかったという・・・
まぁ~他の方法で取ったからいいけど
統一メダルになって取れやすくなったようななってないような・・・どっちか全然分からん!

というかキャラメダルの少なさが異常><
統一にしたんならもっと出せよ!運営さぁ~

アイナといいヒイロといい底にならないとでないし、
ミニバト何個あればいいんやら

サブに運気吸い取られてる気がする
ミニバト消費少ないのにウィングが3段階まで行けてるという

前半戦は7000位台で終了し張五飛とナタクガンダムゲットしてきました。
ヒイロ出すためにミニバト消費してボス倒してたら結局余裕で1万位は入れた
昨日の夜はまだ10000位外にいたというのにwww
その時点から100個ミニバト消費してますけどorz

後半戦はのんびりやろうかな・・・
エースになる気は全くない!!!
他の人がんばってフルコンしたら動き鈍る予定w
6勝できたら一応オペレーションメテオデッキ作れるのかなぁ~
ヒイロとカトルと張五飛はいるからって後半ランキングにもカトルいるからそっちがオペレーションメテオなのかな???

まぁ~どっちでもいいや!

2013-03-06

瓦成功4回目!!!+ガンコレ

今日もまた砕けました^^
レア行きゲット!
売りさばくのめんどくさいなぁ~・・・





ガンコレは
裏クエ攻略に勤しんでますw
4が鬼畜すぎる・・・
レアボス
40・40・30・20
20分・15分・15分・10分
少なすぎや!!!時間

5が
ミリアルドMVP?回
ミリアルドフィニッシュ20回
トレーズMVP3回(1回確保)
レアボスMVP各3回(トロア終了・ヒイロ1回・カトル1回)
ヒイロ・エピオンMVP2回(確保済み)

ミリアルドはまぁ~走ってれば行けるはず
消費が恐ろしいけど><

LEキャラを取りに行くか特殊ガチャを回すか・・・
特殊:10回回すと1000個
LEキャラを同じだけ回すと:224個
ショップで30・33を買うと300個・330個

・・・ドラゴン以外来てほしいなぁ~
こんなこと言ってるとドラゴン来るんですねw
わかります!

一応ショップのを買った方が一番多いんだろうけどバトエネよりミニバトの方が使いやすいんですよね~
それにバトエネ1個 = ミニバト3個だとすると
なんかショップで買うよりカード付きの方が気分がいいんだよなぁ~
なんか交わされてる感じがするというミニバトセットのやつ

2013-03-06

瓦成功3回目!!!+ガンコレ

1日1回のペースで割れていってるのでいいペースいいペース^^
タイミングさえ見計らえば行ける!!!

1回目:バリアントナイフ
2回目:ロマン輝く星
3回目:強魔石

もう1kの稼ぎwww
まぁ~モル狩りエンドレスより楽しいっちゃ楽しいかなって感じです^^

次はイクチャかなぁ~モル祝かなぁ~にやにや


ガンコレ
とりあえずウィング90にできました^^
ポッと取れて焦りましたw

99にするか迷うなぁ~
あとは裏クエとURヒイロ1枚取れたら1万位まで行けたらいいなぁ~

2013-03-05

Wイベ前半戦

とりあえず表クエクリアしたけど・・・
裏クエクリアしたらランキングどれくらいになってるんだろう

10000位以内に入って後半戦は半寄生予定です^^
正直走らされる感じのところには入る気は全くないです!



えりいく
瓦は最初の1回、昨日の1回のみw
M超えは余裕で行けますけどタイミングかなあとは

2013-03-03

転職

ウェマスに転職しましたw

いろいろ試してるところです

・神話は
壁なしでなんとか行けるかなって感じですw


・モル狩り
福音での狩りは無理みたいですがグリ鞭+ケアルガの結晶+ケアルガでターン稼げる!!!
一時期一悶着あったけど全然いけるやん!無駄なあらそうだったなぁ~あれ


・瓦
さっそく瓦に挑戦しに行ってみたところ・・・
さくっと破壊www
瓦挑戦!

ケレスでの苦労はなんだったんだ!
ウェマスで止まってる人がいっぱいいるのはこのせいかwww





ガンコレ
キャラは全く出る気がしない!
MSは3箱目突破したところです


LEウィングゼロ出るんだろうか・・・もう引くに引けないところまで来てしまってますwww
もうこのイベ終わったらガンコレはサブにしてアヴァロンをメインにしようかなぁ~

撤退時期は
LEウィングゼロ
URウィング
URヒイロ1枚
URカトル
裏クエ機体
が揃ったら終わり!

LEヒイロは強いらしいけど乗せるのないから取らなくていいやw
もう正直機体の方で資金尽きかけてますwww
貯金はまだまだあるけどもう限界orz
プロフィール

秋山澪

Author:秋山澪
所属:~†暁†~
入団:2008/09/17

職業:ウェポンマスター

ケレス転職:2009/08/26
ウェマス転職:2013/03/02

持ち物
サンタの魔法の袋
小桜韋威大鎧
ムーヴァスレイの証
4M(ロマ3毒おにぎり)
1M(モル祝空気3)
団10(WX騎士チョコおにぎり)
果し状
限界の石
朱雀の業火
玄武の甲羅

戦死者
2M(ロマン3イクチャたらこ)死亡orz
2M(壁吸引ロマ3恋)穴師シネ!

※以下貸し出し可
強魔石(ダイヤ空気2)
団7(ダイヤ騎士絶)
友情の歌

団体の所有物
団6(ダイヤ絶望)
魔唱石(ダイヤチョコ)(任さん)
団9(ロマ3チョコ花)(能登さん)

貸し出し中
団7(空気3)(めっとさん)

借り物
白虎の咆哮(珠ちゃん)

預かり物
団長
朱雀の業火(任さん)

熟練度
武器
サンタの魔法の袋:3000
ブリュンヒルド:3000
レーヴァンティン:2000
道:?

防具
サンタの服:3000
小桜韋威大鎧:3000
紫糸威最上胴具足:2000↑
剣聖の袴:?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード