--------



2037-01-19

戦闘回数

3月3日ウェマス転職完了!

その時点での戦闘回数(426531戦)

カルティ転職可能(496531戦)
さ~いつになることやらw

2015-05-06

再最上級達成

無事カルティケーヤに転職できました。

試しに
神話は魔法なし白虎でアヌまで行けました
和森はえりりんが白虎でロマ毒プラスで倒せました
萎縮つえ~

ダメージも萎縮で減るのでかなり安定するみたいです。
ケレスはダメージ止めるけど量はそのままなのでHP頼みでしたけど
カルティはダメージ量減らすタイプのようです

これ剣匠って萎縮と出血付きってやっぱりチートだは


再々最上級はないと思います・・・たぶん

2014-11-01

とりあえず99万到達^^

99万

今月の目標は
レベル993000
戦闘回数466117
どっちか達成できるよう頑張ります。

2014-10-04

瓦報酬

数日で9回成功・・・くそ魔しか取れません><

蛙の書[2000回]
おでん[2000回]
白銀のロザリオ[2000回]
白銀のロザリオ[2000回]
白銀のロザリオ[2000回]
猛毒の刃[5000回]
騎士の盾[5000回]
幻獣のダイス[5000回]
幻獣のダイス[5000回]

そろそろレア行きを・・・

2014-05-24

神素更新

いろいろな方のご協力おかげで献上品が終わりました><
本当にありがとうございました。

トレハンさんにもお願いしてたけど一つもなかったのは内緒ですが(笑)

とりあえずあと35000回戦闘を消化しないといけない状況に…
いつまでかかるんだろうか
今から不安でいっぱいです^^;
プロフィール

秋山澪

Author:秋山澪
所属:~†暁†~
入団:2008/09/17

職業:ウェポンマスター

ケレス転職:2009/08/26
ウェマス転職:2013/03/02

持ち物
サンタの魔法の袋
小桜韋威大鎧
ムーヴァスレイの証
4M(ロマ3毒おにぎり)
1M(モル祝空気3)
団10(WX騎士チョコおにぎり)
果し状
限界の石
朱雀の業火
玄武の甲羅

戦死者
2M(ロマン3イクチャたらこ)死亡orz
2M(壁吸引ロマ3恋)穴師シネ!

※以下貸し出し可
強魔石(ダイヤ空気2)
団7(ダイヤ騎士絶)
友情の歌

団体の所有物
団6(ダイヤ絶望)
魔唱石(ダイヤチョコ)(任さん)
団9(ロマ3チョコ花)(能登さん)

貸し出し中
団7(空気3)(めっとさん)

借り物
白虎の咆哮(珠ちゃん)

預かり物
団長
朱雀の業火(任さん)

熟練度
武器
サンタの魔法の袋:3000
ブリュンヒルド:3000
レーヴァンティン:2000
道:?

防具
サンタの服:3000
小桜韋威大鎧:3000
紫糸威最上胴具足:2000↑
剣聖の袴:?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
